SSブログ

ドッと疲れた。 [独り言]

昨日は学校で保護者会でした。
だいたい4月は役員決めがあるのだけど
昨日も勿論!あるわけで。

私自体は本部の役員になってるので
卒業までずっとなんだけどね。

いやぁ。
去年に続き今年も難航するか?
と思ったら20分くらいで決まった。
私と同じテーブルに座っちゃったママさん。
中学1年から3年間は一緒だったので
知ってるママさん。
ロックオンしちゃいました。

今朝、連絡が来て一緒に楽しく頑張る~(^-^)/
と言ってくれたので安心しました。

だからだよね。
胃が痛いんだよ。朝から。
昨日のストレスだろうな。

おっと。
今日は塾の保護者会でした。
塾は2ヶ所に行ってるんだけど、
内容が全然違うので面白いよね。
あと9ヶ月。応援しなきゃ。

火曜日に病院に行ったら?
縫わなくても?大丈夫かな?
何か塞がって来たようにも見えるけど。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

nicolas

ロックオン効果、絶大!(笑)

そんなのあるのかなーと、試しに「キズの治りが早くなる食べ物」で、検索したら、ココアとかチョコレートって出てきました!試してみます?
そういえば、新陳代謝がよくなるって以前NHKでやってましたよー。
by nicolas (2019-04-22 16:45) 

etuetu

nicolasさん。
ココアにチョコレートですね!
すぐに食べます(^-^)/(^-^)/
by etuetu (2019-04-22 19:05) 

ゆうみ

娘たちの学生時代役員決め大変でした。
無理してるのではととても心配してます。
by ゆうみ (2019-04-22 23:58) 

etuetu

ゆうみさん。
PTA役員決め。
本当に誰一人目もあわせてくれないし
本当にドッと疲れました。

by etuetu (2019-04-23 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。