SSブログ

シフト表って? [独り言]

私にExcelでシフト表が
作れるのだろうか?

学校バザーの担当。
PCが好きってママさんが
数年前にExcelでシフト表を作って
くれてあり、それをそのまま引き継いだけど、
とうとう人数や時間にズレが出てきた。

昔、SEだったの!ってママさんが
触って見たらしいけど
1つを訂正すると紐付けされた別の部分まで
ズレて大変だと言うでは。

え。
SEでも何でもない私が?直せるわけがない。
PCだって得意じゃないし。

昔々はメールのやり取りがPCだったんだ!てな
くらいだし。
ブログだって枠があるところに文字入れしてるだけ。
そんな私に出来るのだろうか?

ここは使わないから。
バッテンって×印で良くない?
大きい声で言いたい。
×印で良いって。
IMG_20190217_093949.jpg

こう言うのが何種類もあって。
見るのもイヤイヤだからムリですね。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。