SSブログ

術前の説明に。 [パパのこと]

手術前の説明に主人を連れて行って来ました。
待合室で腹腔鏡の注意点の用紙を
読んで貰い先生の説明を聞きに。

いきなりMRIの画像を見せられた主人は
ビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
術後は取り出したモノを撮影出来ますが、
どうしますか?と言われると
首を横に振りイヤイヤ!と断っていました。

私はチェックしたかったけどね。
私は写真もなにもムリですね。仕方ない。
主人があまりに嫌がったので
病院側で撮る写真を見せてあげる!で一件落着です(^-^)/

あぁ。
本日、主人は上海に戻っちゃいました。

次は手術まで帰省しません。

そう言えば、その日は腹部に注射も。
MRIを見せられた主人はショックを受けてたし
注射もショックを受けていました。
ついでに、説明を聞きに行ったつもりが
何だか?抜き打ちテストっぽい感じだったな。

①術式は?
②何を摘出しますか?
と言う具合に質問が矢継ぎ早に。
直前に見せといて良かった。

さ。
手術まであと少し。
筋力をつけておこう。

IMG_20190209_202008.jpg

パタッと歩くの減っちゃった。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

nicolas

腹腔鏡の手術って、回復が速いとか聞きますが、
やっぱりそれなりにコワイ気がします。
異物入れるんですもんねー
旦那さん、頑張ってくださいーー
by nicolas (2019-02-13 11:48) 

etuetu

nicolasさん。
回復力が違うと聞くので
頑張ります。
主人はショックを受けるだろうな。
by etuetu (2019-02-13 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。