SSブログ

リュープリン2回目で。 [病気]

ホットフラッシュ?のような感じの軽い症状が
あるような?気のせいのような?
あんまり今のところ気になる症状はないかな。

かえって、今まで月経前症候群で辛かった
痛み、重みが消えて楽に。
精神的にキレやすい?のは相変わらず?らしい。

ただ、2回目の注射は意外と痛みを我慢出来た!
んだけど…硬結が(* ̄ー ̄)
痛い!硬い!しこりになってるし変色しています。

あれれ?良いのかな?変色して?

息子は期末テストが終了したので、
本日、部活のメンバーで夢の国に。

明日から受験勉強をスタートさせる?らしいです。

私は息子が年少さんの時に通ってた
幼稚園時代のママさんに誘われ
お嬢さんの発表会の見学に行って来ました。
片道2時間はちょっと遠かったかな。
IMG_20181214_225555.JPG

発表会には花束が良いのかもだけど、
女子高生大好き?であろうチョコレートの
詰め合わせにしました。

リンツ。
美味しいよね。

しかし、パンツがちょうど当たって痛いんだよね。
腹部しか打つところがないので仕方ないけど。

洗い物しててもシンクに当たるんだよなぁ。



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ゆうみ

JK チョコをいただいて喜ぶと思います。
パンツにぶつかるとこ 痛み治まりますように
by ゆうみ (2018-12-15 18:24) 

etuetu

ゆうみさん。
パンツが当たるところ
黄緑になっております( ̄ー ̄)
大げさ!と言われたので
息子に見せたら、うーん。
確かに黄緑だって…。
by etuetu (2018-12-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。