SSブログ

痛い? [病気]

昨日、注射をしてきました。
左右どちらの腕に?と聞かれ
右側は手術しているので…と話したところで
あ。
先生からどこにって言われましたか?と。

先生からはお腹に!って言われてたので
二の腕でも良いんだ?と思ったのでした。

左腕しか空いていないので、
結局はお腹に注射になりました。

高い。高い。って聞いていたけど
ジェネリックだったようで、そこまで高額ではなかったかな。
来月12日に2回目です。(お値段は7400円でした)

診察室で人間ウォッチング。
色んな人がいますね。
気を付けなきゃ。

更年期の症状が早ければ出てくるらしいけど、
すでに両足共に突っ込んじゃってるので
そこまでヒドイ事には?
とも思ってるけどね。
こればかりは?どうだろうな。

3,75㎎の注射だったね。そうだよね。
2年前から使った方が良い!って言われ続けて
ようやく?って感じですが。

両腕が震えるので、小さい変化だけど、
これも副作用の1つだろうな。

IMG_20181115_125605.JPG
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。