SSブログ

偏頭痛。 [病気]

昼ぐらいからうっすら頭が痛いなーと
思っていたんだけど、夕方のバイトの時間中
激しく痛んで痛んで。

帰りのバスの中で生欠伸が止まらない。

やっとの思いで帰宅して
身体を冷やし暗やみにいたら落ち着きました。

夕飯はムリかも!って思いながら帰宅してたので
これぐらい元気になったらご飯が作れる。

久しぶりの偏頭痛。
前回は上海で起こしたんだけど、去年だもん。
息子も久しぶりに私が頭痛で
嘔吐していたので焦っていましたよ。
いつも自分で片付けないモノも全部キレイに
片付けしていました。やればできるんじゃん。

元気になったし、夕飯食べて早く寝よう。

治って良かった!

いつもなら制服をソファーに脱ぎ捨てて片付けないのに
しっかり片付けていました。
ファブリーズもね♪

IMG_20181011_202122.JPG
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。