SSブログ

学園祭も終わった! [独り言]

学園祭のバザー準備で4日間学校へ。
毎日夜の8時近くに帰宅してたので
だいぶお疲れで倒れていました。

ついでに!
タブレット端末のWi-Fi機能が壊れて
息子が学園祭期間中ずっとPCを学校に持ち歩いて
いたので、更新すら出来ませんでした。

あ。
疲れてたので何か呟く事もなかったのですが。

1つだけビックリしたのは、
クレーマーがいるって事かな。
毎年、毎年、バザー会場で一悶着。
あらら!顔も覚えられてるけどなぁ。
今年度は私がクレーム対応。
その夜、痙攣して飛び起きました!
イヤだったのよね。

今日は今からお喋りに行ってきます!
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。