SSブログ

何度目? [独り言]

息子の部活の顧問が退職されたので
新しい顧問に。
これが?
これが?本当に問題あり。

部活が存続出来るのは良かったけど…
インターハイに出るための
予選等々に申し込みをしなかったり
残念ですが、今年度はインターハイに出るための試合は
出られません。
本日は、息子は職員室に呼ばれたようで
なんだろう?と思えば
予算案の提出が昨日までで
顧問と部活動の部長が揃って会議に
参加しなきゃならなかった!らしいけど…
息子は顧問からは聞いていなかったので
参加しませんよね。
顧問の先生?大丈夫だろうか?

PTA活動のバザー担当だった去年。
今年、外されてた。
授業も息子の学年を受け持っていたのに
苦情が出て中学生に落とされてたっけ。

部活存続の危機!って言ってたけど
彼じゃない人が顧問が良いよ。

だって。
経験ないのに指導出来ないよね?
何だろう?嫌なんだけど。

女性の先生も顧問でいらっしゃるみたい
なので、そちらの先生に挨拶して来よう。
土曜日にしょっちゅうコート内にいるし。
見切りをつけるって必要かも。

息子。
ションボリして帰宅。
めっちゃ、腹が立ちました。
テスト前なのに、何してくれる!
そんな気分でしたね。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。