SSブログ

色々とあって。 [独り言]

5月5日のこどもの日ですね。
息子は塾の授業が2時半からなので
さっき慌てて出て行きました。

もう10時まで帰って来ませんよ。

GWは息子とお昼ごはんを食べる事もなくて
あっと言う間に終わりそう。

昨日の夜、
息子からどこかでご飯を食べよう!と
連絡を貰い、渋谷駅に入場したら
連絡して!って。

日式中華料理?が食べたいと言うので
紅虎餃子房に行って来ました。

昨日はランチも夕飯もレストランでの
食事だったからか?
塩分の取りすぎで
今朝は顔が浮腫んで浮腫んで。
来週は無塩食の講習会を受けて来るのに
普段?これで良いのだろうか。

色々とあって…って
毎日、あれもこれもってやらなきゃいけない事が
いっぱいあったのです。
オーバーワーク気味だったからか?浮腫んだのは?

そう言えば。
掃除機が御祝いで欲しい!と言われたので
買いに行ってる道中で
息子からヘルプの電話があったりで
もの凄く慌てたりもしたんだよね。

_20180505_141510.JPG

買ったのはこれです。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。