SSブログ

入学式に参列。 [独り言]

本日、中学の入学式に来賓として参列。
まだまだ声変わりしてない子、
急に背が伸びたかな?って感じの
男の子たちが入学して来ました。

そう言えば、入学式に参列して
5年前を思い出した。
あ?。懐かしい!って思ったら涙が出そうに。
あれれ?卒業式はあんまり感じなかったのに?

今日は息子の17歳のお誕生日。
息子は夕方から塾に。
私は総会の準備があったので入れ違い。
息子。
10時半に帰宅なのでケーキ[バースデー]?!
一応、小さいのを数種類買って来た。
日曜日に改めてお祝いしてあげよう。

プレゼントに欲しいのが!
って珍しく言うので聞いてみた。
ロナウドがCMしてるやつ。
お腹に貼るモノ。名前何だっけ?

えー(・_・;)
何かお祖父ちゃん持ってそうだよ。
お古貰ったら?何て思ったのでした。

只今、クリーニングにジャケットが。
中学の時の上着で学校に。
明日の夕方に出来上がります。
シミ抜きがあったので長かった。

そしてもう一つ。
メガネ修理に。
3週間掛かるそうです。
あちゃー。
コンタクトレンズで頑張って。

役員の引き継ぎデータを貰うので
USB準備しました。
_20180410_230547.JPG
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。