SSブログ

昨日、帰りました。 [独り言]

昨日の夜に自宅に到着。
途中、成田エクスプレスのチケットが
無い!と言うので、
もう一度買い直ししてたら、
乗るはずのエクスプレスが出ちゃう時間で…
時間を変更して貰い…。

そんなこんなで、予定よりも30分遅くなって
自宅に到着です。

今朝は、身体が痛くて疲れて
ちょっとキツかった。

息子と電車に乗って本屋へ。
クリーニングにも慌てて行ったのですが、
シミ抜きがあるので、1週間かかりますと。
肩の部分に、何か?こぼしたのか?
白く輪ジミが。
えー(・_・;)1週間!と言うことは新学期は
中学の時の制服を着て行くしかない。
首周りが3cmも違うのでだいぶピッチピチですが
仕方ない。

あ〜。高校用に加工しておいて助かった。
校章も高校生用を縫い付けておいたし。
アイロンも掛けたし。

明日は学校全体の印刷。
PTA本部のお仕事?ボランティア活動が
またまたスタートです。
リフレッシュして来ます!って
パパのところに行ったのに
メールの嵐だったな。

本日、息子の高校1年生の成績表を見たり
模試の結果を見たり、
物理の塾に新たに通うので
銀行口座用紙を記入したり。
色々と淡々とこなしました。

明日から新しい気持ちで頑張ります(^^)/



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。