SSブログ

塾の面談。 [息子のこと]

先日、塾の面談があって
パパもいたので2人で話しを
聞いて来ました。

ずっと渋谷校に英語は行ってたけど
次回からは自由が丘校にしようかな?と
結論がでました。

どっちに行っても良いのですが曜日が違うのです。

それから
物理と化学の講座を受講しようと
思ったら物理は映像授業か、新宿校に来て下さい!
との事だったので
別の塾を見学する事にしました。
物理と化学の講座を開講している塾って
限られてて
しかも
新宿校とか?遠いのです。

新宿。
遠くないよ!って言われそうですが
9時半過ぎに終わっての
新宿から渋谷への移動は
帰宅ラッシュで大変だとか。
渋谷からでも人が溢れてるのに。

教室長さんが
塾の使い方を…云々と言ってたので
思い切って他の塾で理科系は学習しようと
思ったのでした。

_20180224_112709.JPG
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。