SSブログ

乳がん2年目の検査。 [病気]

今日は術後2年の検査でした。
血液検査やエコー…ここまではいつも通り。
そして今回はマンモグラフィがあります。

体調によってはマンモグラフィが不向きの
時期がありますよね。
本当に今日は不向きでした。
あまりにも痛すぎてリバースするところでした。

いつもの検査員さんは
術側じゃ無い方から検査してくれるのに
今日は、順番は変えられない!って…
融通がききませんでした。

次のエコー検査が、痺れて何も感じなかった。
いつも通りの手の甲からの検査。

これは全然大丈夫だったのに。
マンモグラフィは痛すぎた。


_20180214_192415.JPG

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ゆうみ

大丈夫?
まだ痛むとか違和感ある?
酷いよね。
思いやりってないのかな?
by ゆうみ (2018-02-14 23:13) 

etu

ゆうみさん。
2年が過ぎて普通に
生活してたら痛みはないけど
不意打ちで衝突とか?だと
激痛が。
筋肉を繋いで形を整える為に
引っ張って?繋いでいる部分が
変色してて痛むのです。
by etu (2018-02-16 07:14) 

nicolas

リバースしそうなほど痛いって・・・辛そうですー
マンモって担当さんで何かすごく違うって、
私も思ったことあります。
いやー、とにかくお大事にー
by nicolas (2018-02-17 17:23) 

etu

nicolasさん。
担当者の腕次第ですよね。
久しぶりに気絶しそうでした。
by etu (2018-02-17 21:56) 

ぼんぼちぼちぼち

痛みをともなう検査は辛いでやすよね。
お疲れ様でやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-18 18:21) 

etu

ぼんぼちぼちぼちさん。
痛みは恐怖です。
今日までダウン中でした。

by etu (2018-02-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。