SSブログ

健康診断でした。 [独り言]

今日は主婦検診でした。
なるべく早く終えよう!って思ってたけど
身長、体重、血圧等々を測る場所で
具合が悪くなりそのまま休憩を取る事に。

手首は神経が集中しているらしく
痛みと寒気が一気に襲って来て
座ってるのも辛かった。

結局、胃カメラ検査で鎮静剤を
打つのは手首なのに、
手首が使用済みだったので
手の甲になりました。

乳がんチェックも何もかも
問題ないんじゃ?ないかな?
胃カメラ検査は寝ちゃって。しかも
11時45分まで食事は十分に気を付けて
だったのに、去年同様起きたら30分も超過していました。

えっと。
今日は血管が痛みます。

_20171031_165535.JPG
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。