SSブログ

今日は祝日でした(*^^*) [病気]

今日が祝日だったと気付いたのは
いつもの病院が開いていなかった事で
気付いたのでした。

祝日も関係なく診察してくれる
病院を探して行って来ました。

月曜日まで待ったら?って
言われちゃいそうですね。

月曜日まで待てなかったのです。

切開されて病理検査に回されちゃいました。

疲れとストレスだそうです。
本当に疲れていたので
分かる。本当に今週は倒れていたんです。
学園祭バザーのお手伝いでこんなにバテるとは。

抗生物質と痛み止めに胃薬が処方されました。

祝日って事は調剤薬局も祝日のところが
多くて焦りました。

寝なきゃ。

DSC_0054.JPG
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。