SSブログ

使える❣ [独り言]


マーナ 残さずすくえるスプーンヘラ レッド

マーナ 残さずすくえるスプーンヘラ レッド

  • 出版社/メーカー: マーナ
  • メディア: ホーム&キッチン



このスプーンヘラ。
物凄く使いやすいんです。
力が加わってもペコペコしないし
硬すぎない。
フライパンも傷付かず、すくい易い。
_20170907_064051.JPG

お料理教室でのお勧め商品だったかな。
買って正解でした(^^)v
けっこう、フライパンとか?お勧めが
大ヒットだった〜って事が多いのだけど、
1つだけ使いこなせなかったのが
粉モノをふるう赤いスプーンだけは
私のスタイルに合わなくて結局洗濯の洗剤入れに
使ってる。
洗剤。粉モノ?合ってる!?
お料理では使いこなせなかったけどねぇ。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。