SSブログ

えー! [息子のこと]

本日、試合の息子。
13時30分受付時間なので
多分?大丈夫かと思うのですが。

相方が遅刻しちゃって
落ち合えたのかな?連絡がそれっきりないけど。

会えなかったら、1時くらいに会えない!
まだ来ないって連絡があるよね。
集合時間1時間前到着の待ち合わせを
していて本当に良かった!

私は…家具の交換作業を見守っていました。

結局、背板が割れてたやつの引き出しを
取り付けてって。
う~ん。今後大きな家具は買わないけど
次回はその店からは買わないな。

お家騒動の店は見なくて良いのかな?って
って聞かれた時にそこも見れば良かったかな。
反省点だね。
_20170716_133844.JPG

早く片付けようっと。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。