SSブログ

歩行大会でした。 [息子のこと]

今日は歩行大会でした。
高校生なので、20kmを歩行する予定
だったけど、急激な気温上昇で
中学生と同じように16kmを歩行しました。

今年は一緒に見学に行きませんかぁ?って
誘われたので、張り切って行って来ました。

でもね。
今、身体中がカピカピと乾燥して
足腰は痛いしで、ちょっと後悔。

あんなに日焼け対策を取ったのに…。

御義母さんに
日焼け対策でパーカーも羽織った方が良い!
って言われて家に戻って正解だったのかも。

そうじゃなきゃ。もっと悪化してたかも。

サンバリア!
今年も良い仕事してくれました。
_20170511_235857.JPG
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。