SSブログ

docomoショップへ。 [独り言]

機種変更をしながら、息子もスマホデビュー
そう思って、話しを聞きに行って来ました。

キャンペーンとか?そう言った話しに
乗った事がなかったので
うんうん。なるほど。と聞いて来ました。

一つだけお得だったのは、
光回線なんだけど
乗り換えました。

息子のスマホデビューはテスト明けですね。

ま。
学校は携帯禁止なので持たせませんが。
ブルーが良いだろうと思ったら、
オレは黒が良いだってさ。

パパから、OKサインがようやく出ました。

ただ今、LINEの引き継ぎってどうやるんだろう?
とか?色々と調べていました。
アンドロイド端末は面倒だ!って事が
分かっただけでも良いか。

_20170306_133811.JPG
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。