SSブログ

アルバム作成係。 [独り言]

中高一貫校なので卒業式と言っても
そんなに大々的にするわけじゃ無いけど
国際クラスは3年間一緒のクラスだったし
アルバム作成をしようか!と言う話に。

今日は家に来て貰って(同じ沿線近隣の方々)
個人写真の選別します。
学校側から保護者の方が自分達で撮影して作るのは
OKを貰ったのです。
後はアルバムの構成を練ったり。
色々と作業しなきゃ。

そう言えば
家にあるはずのケーブルが無くて
探しに探しました。
テレビとパソコンを繋ぐケーブル。
パソコン上の画面じゃ小さいので。

昨日の夜にパパが不要…って送って来ていた
ダンボール箱の中に1本入っていました(*Ü*)(*Ü*)
年末にパパが持ち帰るから新しいのは
買わないで…とは言われてて
皆が来るのにケーブルが無いし…とは思っていたんだよね。

夜中に見つけ出したは良いけど
テレビのどの画面で見るんだ?
等々とガチャガチャ。

完璧です!出来た!

_20160424_195707.JPG_20160517_215630.JPG

スライドする時にこれらは不用品って言ってた
けどね。捨てていい不要じゃ無いんだよね。
開けるとケーブルに何のリモコン?
グローブと色んなモノが出て来たよ。

これって…使うのかな?もうしばらく置いておこう。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。