SSブログ

4時だよね? [息子のこと]

おはようございます!
今朝は早起きの我が家です。

えっとまだ4時半過ぎたところです。

息子は4時から起きてます。

昨日は朝イチから試合だったので
テスト前にやろうとしていた事が
出来なかった。と言うのが
早起きの理由だそうです。

昨日の8時に寝る時から
床暖房の時間を言ってくれてれば
早めにタイマーを入れたのに。
いつもは5時半にセット。

あー。
息子が起きて勉強してるなら
私も起きるか。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

かず

コメントして頂きましたか?
名前見て嬉しくて☆

息子さんの頑張りに驚いております。
我が家は・・・全くのんきで大丈夫なのかな~^_^;

etuさん、お体は大丈夫かな?
あんまり無理しないでね。
by かず (2016-11-30 16:39) 

etu

かずさん。しました!しました!
コメントを入れました。

家は誰かがSwitchを押したんだね。
私は押してない。やる気Switch。

もうすぐ中3も終わっちゃうね。
by etu (2016-11-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。