SSブログ

マヌカハニー。 [食べ物]

昨日はお料理教室でした。
あの雪!雪!って騒がれている中
いつもより早めの電車で
行ってきました。

そこで使用したのは
アカシアのハチミツです。

そう言えば、10月にマヌカハニーの
効能?と言うかそんなお便りを貰って
その時は1ヶ月ほど食べ続けた!のですが、
お便りで読んだ効能は…1ヶ月ほどしか
続かなかった!のです。
効能って言っても私の心に響いた!効能です(*´艸`*)
喉元過ぎると飽きちゃうんです。

で、まもなく11月が終わりますよね。

この1ヶ月はほとんど食べていなかったのですが、
食べてた!時と食べていない生活の違いは
便秘です。
マヌカハニー!って意気揚々と食べていた時って
便秘だけど、そこまで酷い(¯―¯٥)って
事はなかったのですが、
ふっと
思い返せばいつも通りの酷い便秘に
戻っちゃってる!と。

昨日のお料理教室の中で
ハチミツの素晴らしさ!を聞いて
昨日の夜からまたまた復活です(*´艸`*)
私は単純。

そうか!ってまたまた心が動き出した。

_20161125_102008.JPG

_20161125_105843.JPG

あは。中途半端に食べていたのを
食べ切ろう!っと。

お料理教室の件はまた今度。

アラタキマヌカハニーUMF10+

アラタキマヌカハニーUMF10+

  • 出版社/メーカー: アラタキ
  • メディア: その他



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。