SSブログ

風邪気味です(¯―¯٥) [独り言]

うわー。
風邪気味です。
ダルいとか?そう言うのは全くなくて
鼻水[眠い(睡眠)]が止まらない日々が続いてます。

鼻水が半端じゃ無くて。
うん。きっと風邪です。

耳鼻咽喉科に行こうか?
迷い中。

そう言えば、今週はパン教室と
ハンドマッサージ教室に行きます。
今からワクワク[目がハート]です。

息子は午前中にお友達とケバブを
食べに出掛けちゃった。
午後からは部活なので
カバンの中に制服を折り畳んでラケットを背負って
出掛けちゃった。
ケバブ。美味しそうです。

_20161113_130254.JPG
_20161113_130312.JPG_20161113_130329.JPG
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

鼻風邪、早く良くなるといいでやすね。
寒暖の差が激しいから風邪引きやすいでやすね。
ケバブ、旨いでやすよね。
ケバブのお店、召し上がれ最近じわじわ増えつつありやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-15 19:38) 

etu

ぼんぼちぼちぼちさん。
ケバブを2種類食べて来た
ようです。美味しかった
by etu (2016-11-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。