SSブログ

組織検査に。 [病気]

昨日は大腸カメラでした。
11時からスタートだったので
10時45分くらいに行きました。
11時から下剤を飲み始め
12時半頃にはすべて飲み終えました。

体の大きさによって飲む量が
違ってくるのですね。
水曜日の夜から下剤を飲んでた!
って言うのも当日の液体の下剤の量が
少なくて済むのかも。

下剤は1ℓしか飲まなかったな。

結局、大腸カメラの検査に20人くらい
待機してたけど、半分は9時に予約だったらしい。
その人達が呼ばれ始めたのが
12時くらいです。波に乗って来た感じです。

私の順番は4時半頃。
お腹が空いたなんて感覚は全くなくて
ピーピーとお尻が痛いってありゃしない。
同じタイミングだった御婦人と
軟膏でも欲しいくらいよね!って話しを
しながら順番待ち。

結局、お会計が済んだのは6時。
新横浜駅から帰るのに
帰宅ラッシュと重なって
ギューギューの電車で帰って来ました。

ポリープも腺腫もないのだけど、
直腸に赤い斑点がいっぱい。
下剤の刺激で赤いのか、違うのか
判断する為に組織検査に回しているって。
乳がんじゃなければ、組織検査はしなかった
らしいけど、ガンの既往歴があるので
かなり慎重に検査してくれるっぽい。

えー。
昨日は薬の影響ですぐに寝てしまいました。
今朝は何だか?訳もなく気分が悪くて
ダルクって困ってました。
明日には元気になるかな?
今回は手首から5cmくらいの血管を確保。
痛いのなんのって(T ^ T)
手首は失敗しました。
そりゃ前日の夕食後から下剤を飲んで
当日も下剤をって言ったら脱水症状で
血管も沈むよね。
痛かったな。

そう言えば、お友達に貰ったオイル。
これが乳がんの傷口のケロイド気味に
なった部分に抜群の効果を発揮しています。
わー。
ありがとう(*Ü*)(*Ü*)
って軽く頂いちゃった!のに
Amazonで買い足そう!としてビックリ。
高価なオイルをありがとう(*´ェ`*)…なのでした。
病院からは赤ちゃんも良く処方される
ローションなんだけど、
それより効果があるのでお勧めです。
_20161029_215530.JPG
ヴェレダ カレンドラベビーオイル 200ml

ヴェレダ カレンドラベビーオイル 200ml

  • 出版社/メーカー: ヴェレダ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

かこ

検査お疲れ様でした。
出かけた時、疲れた帰路でラッシュに巻き込まれるの…(ー ー;)しんどいですよね。お疲れ様〜
by かこ (2016-10-30 18:28) 

etu

かこさん。
自宅から遠からず近からず
腕の良いと評判の
ってラッシュ時に重なるとは…
お疲れでした…o(´^`)o ウー
by etu (2016-10-31 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。