SSブログ

体操服。 [息子のこと]

本日、体操服の注文に行って来ました。
えー!要らないじゃん!
って思うかもですが、
高校生になっても同じスタイルだそうで
今から注文しても全然問題なしでした。

Yシャツの校章の刺繍の色が変わる!
って言うのは知ってたけど、
体操服のname部分も色が変わる!って
聞いてしまって焦ったわ。

体育大会の時に足が引っかかって2回も
転んだ息子。
1番大きいLサイズのズボンのヒザを
シースルーにしちゃいました。
あー。
Mサイズのズボンをシースルーだったら
無視したんだけど。

スキー教室もあるし
体操服は必要だよな。

お金も支払い、宅配便で送って貰うために
送料も支払って来たよ(*Ü*)

お昼休みに制服と体操服の業者さんが
学校に来てくれるんだけど
制服注文も1月頃にでも行こうかな?
うーん。12月の方が良いかな?

久しぶりに学校に行ったけど
昼休み中は大半の生徒達が
グランドでバスケ?や鬼ゴッコ?
男の子だらけでした。
圧倒されて帰って来ました。

_20161018_155727.JPG

Yシャツのアイロンがけは
夏場はイヤよね。
これからの時期は温かいよね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。