SSブログ

体育大会(*Ü*) [息子のこと]

今日は息子の体育大会でした。
グランドが狭いので
公園グランドを借りての大会。

練習なしのぶっつけ本番。
_20161012_202405.JPG
いやぁ。
応援席でキャーキャー!と盛り上がりました。
ビリなのに何故か?最後に写真館の方に
記念撮影をして貰っちゃって
笑える思い出に残る体育大会でした。

団結力はあるんだけど
皆を笑わせたい!何かやらなきゃ!って
思いの方に突っ走ってしまった
息子のクラス。
確かに毎年恒例の何かをやってくれます。

ビリだったけど中途半端に勝ってるより良いね!
って親子でポジティブ思考なクラスで
本当に楽しかった。
3年間、息子のクラスだけはクラス替えがなくて
帰国子女しかいないから
どこか似た者同士で。
良いお友達に恵まれたなぁ。
息子のクラスだけ3年間クラス替えが無いから
親も写真館の方に記念撮影して貰って…って
親子で楽しんだ体育大会でした。

ラジオ体操でもするのか?
と思ったのにあれは何だったのだろう。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。