SSブログ

吐き気に襲われています٩(ˊᗜˋ*)و [病気]

ただの血液検査です。
何も痛いこともしてません。

そのただの血液検査が問題なのよ。
血管が沈んで見えないの。
で、チャレンジしないで欲しいのに
刺して動かすんですよ。
もう気持ちが沈んでいるから
血管もますます見えなくて
ついに真っ白になって倒れました。

あー。
もうダメだ。
血液検査恐怖症です。
結局手首から。
手首から取ってます!って言ったんだけどね。
手首は痛いからって。
でも今の方が吐き気がしてチカチカして具合が悪いよ。

_20160908_144428.JPG_20160908_144922.JPG
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

nicolas

うわー(;ω;。) 痛そうです。
ワタシ血管太いので、献血のとき担当者に喜ばれます。
手首痛いんだ・・いやーお大事に。
by nicolas (2016-09-09 15:43) 

etu

nicolasさん。
血管は太く見えやすいのが
一番ですね。
ダンベル体操でも頑張らなきゃ!
by etu (2016-09-09 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。