SSブログ

私学大会なので。 [息子のこと]

大雨の影響で私学大会が延期に
なっていました。
合宿以降、試合の時は私の携帯電話を
持って行くように。

ま。
私も携帯電話がなきゃ〜って
場所に出掛ける予定はないので
大丈夫なんだけど。

今朝、大事件が。

メンバーが足りなくてビックリ。
何と会場を勘違いして別の場所に行ってしまった!
らしいです。
結局、棄権は免れたけど
1人棄権で出場させて貰えるって連絡が。

ベスト16には入ってて優勝を決める試合。
5人になっちゃった!けど
頑張って欲しいね。

あー。
携帯電話を私のだけど…
持たせといて助かった。
息子くんはiPadminiを使ってるんだけど
結局、freeWi-Fiがある所しか
連絡が取れないんだよね。

_20160825_110225.JPG

置きっぱなしのタブレット。

はてさて試合はどうだったかな。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。