SSブログ

パパさまのところに。 [独り言]

昨日の朝イチに家を出て
パパさま駐在中のところに来ました!
時差1時間。

息子くんは私より30分遅れて
合宿に参加する為、出発です。
はてさて?
戸締りはしてくれただろうか?

戸締りをしてくれたか?どうかは?
分からないけど
合宿には無事に参加してるっぽい。

彼は携帯電話を持っていないので、
今回、私の携帯電話を持たせたのです。
私はタブレット端末でmailの送受信。
でもね。
Wi-Fiがフリーの場所じゃなきゃ送受信が出来なくって。

そんな中。
パパは私が空港に無事に到着したか?
不安でWeChatでもう着いた?
ってメッセージ。朝の9時ね。
もちろん携帯電話を持ってた息子くんは
もう着いた?に対して
合宿場所に…と判断してまだ着かない!
って返信。

LINEもFacebookも繋がらないのです。

私は出国手続きでmailを送る余裕がなくて
男2人が勘違いのやり取りをしてるとは
思っていないので(*´艸`*)

9時半。
私が今から搭乗します!
電源無いから!ってようやくmail。

朝9時のWeChatで勘違いしたままの
パパは出国10分前くらいに到着で
飛行機に乗れる訳ないじゃん!って
思いながら空港に迎えに来てたらしい。

まさか、自分が息子くんとやり取りしてる
とは思っていないので(*´艸`*)(*´艸`*)

タクシーの中で
家を出る時に携帯電話から
連絡してよ!と注意を受けたね。

でもね。
前日10ヶ所のタクシー会社に連絡して
予約が取れず、朝イチにダメ元で再度電話って
タクシーの事でいっぱいいっぱいだったのです。

総重量45kgのカバンを駅まで運ぶのって
オバサンの部活?
絶対に無理だよね?
平坦な道なら頑張れるけど
家は駅までずっと勾配のキツイ登り坂。
そんな状況だったのでタクシーは絶対だったの。

タクシーが取れて楽にバスターミナルがある、
駅まで行けたんだけどね!

と。
前日からドタバタとして…だったので。

久しぶりの飛行機。
入国審査。
青空が久しぶりに出たっぽい。

これは今朝の窓から見える景色。
_20160808_085536.JPG

_20160808_092825.JPG

満席だったので真ん中の席しか空いていなかった。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。