SSブログ

あっという間でした! [独り言]

土曜日の午後に急いで新幹線に乗車。
仙台へ行って来ました。

夏休みに実家へ行くのは久しぶりです。

本日、夕方に帰宅し
大掃除。
明日は息子くんの部活友達がお泊まりに。
最近、ダレてたので良い刺激。
片付ける良い機会です。

心配だったピーマン。
東京は土砂降りの雨が当たったのか?
土に穴があいてたけど。
ピンピンとしてて良かった!


植物にお水をあげる手間を省きます【ドライウォーター5個セット】

植物にお水をあげる手間を省きます【ドライウォーター5個セット】

  • 出版社/メーカー: エースウェア
  • メディア: その他



これを今回の3泊でどうだったかなぁ?と
思っていたんだよね!
来週から家を空けるんだよ。だから。

これ。使える優れもの。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。