SSブログ

お家でGo! [息子のこと]

日本でも凄い勢いですね。
家の息子くん。
携帯電話は持っていないんです。

配信と同時に自分のiPadminiにインストール。

部屋の中をグルグルと歩き回って
レベル5まで上がった〜(*´艸`*)
と喜んでいました。

合宿期間中は私の携帯電話を
持たせるので、
きっと私の携帯電話にもインストールして
モンスターが増えてる事でしょう。

私は息子くんが合宿スタートの7日〜14日までの
約1週間は携帯なしの生活を
送る〜と言っても、
タブレット端末を持ってるし
息子くんが合宿期間中は上海に行っちゃうので
LINEもFacebookも繋がらないし
携帯電話がなくても私は困らないかなぁ?

後は、息子くんに
空港を出発する時に携帯電話の
ネットワークを切って持って来てね!
って感じかなぁ。

あと2週間でパパ様のところに行って来ます!
_20160727_102045.JPG
食材も準備中です。
買い物に行かなきゃ。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。