SSブログ

部活の合宿に。 [息子のこと]

今年は初の合宿に参加です。

ハイ。
中学3年になって初の参加。
だから、下級生のお母さん方に
合宿って…って聞かれても答えられない。
だけど、不参加でも全然外されたりしない
部活だよ!って事だけは伝えられる。

今年は初の参加なのに
私は一足お先にパパさまのところに
行っちゃうので
息子くんが1人で留守番と飛行機に乗って
パパさまのところに行くって言う
初めて尽くし3連チャン!

息子くん。
頑張ってね。
合宿帰宅後の1日だけが
どうしても我慢出来ないならば
仙台の実家に行くのも手だよ。
まだまだ時間があるので考えよう。
飛行機は成田空港ではなく
羽田から出てるので近いよ。

しかも君はパスポートと現金だけが
持ち物だしね。
_20160625_112800.JPG
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

nicolas

ちょっと心配だけど・・・きっと、ダイジョウブ!(≧ω≦)b
by nicolas (2016-06-25 11:35) 

etu

nicolasさん。
ちょっと心配ですよね。
うーん。
大丈夫かなぁ。
by etu (2016-06-25 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。