SSブログ

がん検診。 [病気]

薬が飲み始めたら半年に1回は
婦人科の検診を受けて下さいね。

家は混雑するので
ご近所の病院でどうぞー!!
と言われたのが12月。

薬を飲み始めて2ヶ月が過ぎたので
婦人科を探して予約を入れたよね。

で。
検診を受けて来ました。
結果が出るのに
2週間くらい掛かるって。

先生に貧血って言われた事は無いかしら?
って質問を受けたけど、
これまで血液検査で
注意を受けた事は無いって言い、
次回の診察の時に一昨日受けた
血液検査の結果も持って来ます!で
今日は終了。

ウン十年前に受けて飛び上がった
更に深い検査も先生の腕が良かった!
みたいで痛みもなく
ホッと一息でした(⊙ө⊙)

今月は病院で検診が3回。
結果報告日が2回で
病院三昧です。

クリアーである事を祈りながら。

そうそう。
予定ではGWはパパさまが帰省です。
楽しみだなぁ!
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。