SSブログ

テスト終了。 [息子のこと]

息子くん、昨日で学年末が終了。
部活もスタートするので
朝が早かったけどね張り切って
学校に行ったよね。

はい。
昨日は7:30過ぎました。帰宅が。
まだまだインフルエンザも
終わっていないようで
学年末が受けられなかった人も
いたようです。

そして昨日はもう一つ。
1月末に学校全体で受けた
外部模試の結果を持ち帰って来ました。
結構頑張ってて上出来だと思うんだけど。
先日の保護者会で
点数を見てビックリしないように。
って言ってたけど
そんな感じは受けなかったな。

中学二年生の生活も
満喫していたんじゃないかな。

受験だ受験だと言ってた小学生時代。
あっと言う間に中学生活も2年が過ぎちゃった。

今日は校外で部活があるらしく
出掛けちゃいましたよ。
明日は部活の面々と
親子で夕飯です。
いつまで一緒に行動してくれるのだろう?
有り難いですね。

で。
ここのところ3日間連続で
大使館に通っちゃった!のですが
バッチリ、申請して来ました。
来週出来上がります!
楽しみです。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。