SSブログ

1ヶ月過ぎました。 [病気]

薬を飲み始めて1ヶ月が過ぎました。
手術をして5ヶ月。

毎朝、忘れない様にとキッチンの
switchの近くに貼ってあります。

今のところ、飲み忘れ無し。

もちろん!飲んだっけ?って
ならないように日付も
記入しました。
それよりも何よりも、
今日って何日?って。日付を書いても
意味の無いことを聞いている私です。

これ。この薬。
5年間、飲み続けます。
1ヶ月でどんな感じ?って。
*ホットフラッシュが出るって言うけど
これかなぁ?って微妙な感じ。
でもでも、首周りに寝汗が。
これは!首だけが汗で冷たいくらい。
シャツを着替えないとムリ。

*不順になる。
はい。これは!最初は10日遅れて
次が9日早く来ちゃった!
2月は2回も来ちゃったよ。
それも不順で大変な状態になる…って書いてある通りに。
sketch-1456698420321.jpg
今のところ感じてるのはこれぐらい。
婦人科の検診を受けないと
この薬は婦人科系にも影響を与えるらしい。
本当は今週中に婦人科に行ってみよう!って
思っていたけど、状態が状態なので
落ち着いたらにします。
再発防止の薬だけど、婦人科系が癌になる
確率が高くなりやすいんだって。
でも、再発よりは全然予後が良いらしいよ。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。