SSブログ

ブタペスト。 [観光・旅行]

急に降って湧いたブタペスト行き。
今のところ99%行く予定です。

と、その前にパパのところに行く
ビザが発給されていないので
未だ100とは言えない。

ブタペスト。
温泉[いい気分(温泉)]があるらしく
水着!チェック中です。

誰も見てないし安いので良いよ!
1回しか入らないだろうし
その後も使わないでしょう?って。
確かに!
うぅ?ん。誰も見てないけどね
水着もモチベーションアップには
必要かもよ。と思うのです。

プールで歩こうかな?とか
今後に繋がるわけで。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

逗子太郎

あのぉ~、かずさんのブログ
3日と8日は、「。」が5つで11日に
なったら6つに増えてんですけど
何の暗号かわかりますかぁ((T_T))?
by 逗子太郎 (2016-02-15 15:06) 

etu

逗子太郎さん。
暗号(゜Д゜)???
いや、気を付けてね。
って勝手に解釈。
関東地方揺れてるし。5日の
地震は本当にビックリd(ŐдŐ๑)

ごめんなさい。分からないです。
by etu (2016-02-15 18:21) 

逗子太郎

etuさん、
お返事ありがとう
ございました。
m(._.)m

。×5=M5注意
。×6=M6注意
と、勝手に妄想して
気を付けていきます。

ブログ内容に関係ない
コメントごめんなさい。
_(._.)_



by 逗子太郎 (2016-02-16 18:27) 

etu

逗子太郎さん。
合ってる(o´Д`)部分がある?
かもですよ。
私もそう思って気を付けなきゃ
って思うけど忘れるのです。
でも、
備蓄、点検は大事かも( ‘-^ )b
by etu (2016-02-17 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。