SSブログ

新学期です。 [息子のこと]

さ。
明日から新学期、3学期のスタートです。
風邪をひかずに通って欲しいね。
皆勤賞はムリだけど
精勤賞は貰えるみたい(笑)

あの日の高熱は何だったのだろう┓(゚~゚)┏
って確認したら、
僕だって熱が出る時だってあるよ!って。
そうだよね。あるよね。

そう言えば、年末は凄いものを持ち帰った息子君。
読書感想文の賞状ですo(^▽^)o
通知表よりも何よりもビックリして
それだけを眺めていました。

本当に頑張ったね。
そう言えば読書感想文、
どんな内容を書いたのか?
見てみたかったなぁ。

sketch-1452166479809.jpg
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。