SSブログ

最近の私。 [デコ*アロマ*雑貨*学習]


病気をその原因から治すホメオパシー療法入門 (講談社+α新書)

病気をその原因から治すホメオパシー療法入門 (講談社+α新書)

  • 作者: 渡辺 順二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/09/21
  • メディア: 新書



まぁ、自分が病気にならないと体のことを顧みない?
あんなに?健康オタク?
のつもりだったけど
意外と抜けてることが多い。

今、全く別の世界のお勉強をしているんだけど
それは…これ。

これ1冊できちんとわかるアーユルヴェーダ

これ1冊できちんとわかるアーユルヴェーダ

  • 作者: 西川 眞知子
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/07/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



アーユルヴェーダ・カフェ―インドの医食同源にもとづくお手軽レシピ (地球丸からだブックス)

アーユルヴェーダ・カフェ―インドの医食同源にもとづくお手軽レシピ (地球丸からだブックス)

  • 作者: 上馬塲 和夫
  • 出版社/メーカー: 地球丸
  • 発売日: 2010/09
  • メディア: 単行本



この本はものすごくお勉強になります。
もちろん、スクールにも通っています。
もうすぐオイルマッサージコースを卒業できる
予定だったけど
どうなるかな。。。
体調次第?

中医学から始まりアロマをかじり、
アーユルヴェーダまで進み。。。レメディーにまで
手を出し始めた?
いよいよもって怪しい?

そんな私でも
食生活の乱れが病気を生み出すって
分かっただけでも収穫なのかな。
今後は食生活に気を付けます。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sarisari

食生活乱れまくりの私には、
耳が痛いです(;´Д`A
by sarisari (2015-09-18 12:18) 

etu

sarisariさん。
大丈夫!乱れてないよ~。
私は、オタク?な割に不健康。
健康オタクのつもりだったのに。
by etu (2015-09-24 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。