SSブログ

緊急停車。 [生活]

本日、昼過ぎにお友達ママさんに
駅前まで来てもらい…積もる話を???して
エクスプレスのチケットを
購入して帰宅しました。

メッセージでも打とうかな~と思っていたら
緊急停車します!
緊急停車します!と言って
有り得ない場所で停車。

何事??誰か飛び降りた??
何て思っていたら
私がチケットを購入するために
降り立った駅での転落。
その為に、通過していたにも拘らず
すれ違えない単線上にいた電車は停車しなきゃ
ならない状況だったみたい。

今、手前の駅に乗ったよ~チケット買ったよ~
と、息子に電話を入れていたので
お店に向かっている息子を待たせるのも…と
思っていたら5分ほどで安全確認が取れたとかで
発車。

息子とも駅前のスーパーで無事に出会えました。

エクスプレス。結構早めにチケットの時間を
抑えといて良かった。と思う出来事でした。

暑い中、顔を出してくれたママ様に感謝です☆
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。