SSブログ

大使館へ。 [生活]

DSC_0055.jpg

1週間ほど前にinvitationletterが届きました。
指定用紙にネット上で記入し
プリントアウトしなきゃ…って(。>д<)
思いながら1週間。

ようやく、昨日の夜に記入。

よし♪今日の午前中しか受け付けていない!
ので、9時頃に家を出て向かおうかな。
麻布十番から10分?位かな。
鯛焼きを買って来よう。

もう気合いを入れないと動けないのです。
どうしたんだろう?

息子クン。
おnewのパスポート!最初のビザは
ロシアだ~♪
1冊2冊は中国のビザ。
こうやって過去の資料整理や手帳を見て
喜んだり落ち込んだり。
梅雨はジメジメとした心になってはダメですね。

おっと。
大使館!と関係ない話しに。
先日も目の前まで行きながら
入り口が見えず、警備していた
警察の方に大使館は何処ですか?って(。>д<)
そのお兄さんの後ろに
見覚えのある入り口が。

麻布十番の界隈は美味しそうな
お店がいっぱい。
そう言えば、クロワッサンの美味しそうなお店が
3月末にオープンしたような。
寄ってみようかな。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。