SSブログ

お食事会 [上海生活]

[ペン]昨日の夜7時に・・・塾の第2タームが終了。
我が家ともう一組の家族が昨日の第2タームで終了。
なので、
4年生集合~で、食事会をしました。と言っても
同じマンション内のお友達とですが。

合計4家族で食事。[レストラン]

子供たちもずっと楽しみにしていたみたいで。
気がついたら・・・10時過ぎ。
[時計][夜]
塾も春休みになるので思い切り羽を伸ばしました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

DSC02949.JPG

今日で一緒に塾で頑張ってきたお友達が帰国。[飛行機]

今。。
最後の1分まで遊ぶ~[時計]と。
出かけて行きました。
天気も良くてよかった。

私も10時半ごろになったら、お見送りに行ってきま~す[手(パー)]
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

めい

1年のお休みの中で春休みが
一番のんびりできるから
おもいっきり楽しんで欲しいですね

一人お友達が帰国ですか
etu さんも息子さんも寂しくなりますね

by めい (2012-03-22 21:43) 

etu

めいさん。
同じ4年生の同じ塾仲間・・・
半分が帰国です><
寂しいですね。と言っても元の人数が少ないのですが。

春休みは移動する人が多いからか?
学校は1ヶ月のお休みです。
by etu (2012-03-22 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。