SSブログ

バクテー [生活]

003.JPG

お友達に教えてもらったのは全然別のメーカーなのですが、
美味しいんです!
シンガポールに行ったときに、
このお店で食べると良いよ。とアドバイスを貰い、
DSC09067.JPG
この黄色い看板・・奥のほうに見えますか?
そこで食べてみてね!!と、シンガポール駐在経験のあるママさまから
教えてもらい、調味料としてこのメーカーを買うと良いよ。
と教えてもらったのだけど、データーが大きかったので、載せられない。

いやぁ。。
今日は物凄く疲れたので、バクテーにします。
夜に食べるものなのか?
朝に食べるものだと聞いたけど、良いよね。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

sarisari

バクテーいいなあ。
シンガで食べそこないました><。
by sarisari (2012-03-19 23:24) 

etu

sarisariさん。
是非とも次はバクテーを食べてみてください。
私はハマッテます☆
by etu (2012-03-20 01:35) 

TAMA

豚肉のスペアリブの漢方煮込み←合ってます?
おいしそうですね♪
パクチーと間違えそう(>_<)
by TAMA (2012-03-21 18:42) 

etu

TAMAさん。
美味しいんですよ~。合ってますよ。
すっかりハマッチャッテ。。。
結構、月1回は食べてます☆
by etu (2012-03-21 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。