SSブログ

土砂降りの雨&雷 [上海生活]

[雷][雷][雨]
昨日は凄かったです!
雷と、土砂降りの雨。

えぇ~。。。

塾まで歩いていこう~と言っていたその日のうちに突然降らないで欲しい。

塾の先生がバンコク校に移動するので、
手土産を持って[プレゼント]挨拶に行く予定にしていて。

で。。。

その買出しのときにずぶ濡れになり・・・。
全身着替えて、
今度は傘をさして、塾まで。

巻くような雨?グルグルと。
何でここまで濡れるかな?と言うくらいダウンを水浸しにして
帰宅しました。

只今ダウン2枚を乾燥させています。
DSC09167.JPG


クリーニングに出す前で良かった[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

TAMA

雨の日のお出かけは憂鬱ですね~(>_<)
私は昨日の帰りはびしょぬれで
テンションだだ下がり。
明日の朝も降るみたい?
もう雨の通勤は嫌です・・・。
by TAMA (2012-03-05 22:43) 

etu

TAMAさま。
雨の通勤はイヤでしょうね。
私もここ最近ずっと雨降りで
気分が憂鬱です><
そこに言いがかりを付けられ凹んでます。
by etu (2012-03-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。