SSブログ

塾の保護者会でした。 [独り言]

今日は塾の保護者会でした。
理系だけど3つのグループに分けられていました。
どこの教室に入って行くかで
理系の何を目指しているのか?
分かるグループでした。

受験勉強云々とかじゃなくて、
滑り止め用の入学金と第一志望の入学金とを
しっかり準備しておいて下さい!
だったな。

確かに!
2時~3時半の予定が、大幅に延長。
その後、質問タイムがあって...
帰宅したのは6時近くでした。

今週木曜日から期末テスト。

さぁ!頑張って(^-^)/

インターホンの工事が。
玄関にもカメラを付けたので
代金が発生しました(*^^*)
IMG_20190628_212225.jpg
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ゆうみ

もう お金の準備とか言われる時期に入ったのね。
本試験の時 一校受けると数万円かかるって
聞いた時は驚きました。
お兄ちゃん がんばれ!
我が娘二人 理系の高校で 理系の学部に行きました。
実験が楽しかったと言ってます。
by ゆうみ (2019-06-30 23:37) 

etuetu

ゆうみさん。
もう準備万端に(^-^)/と
言われましたよ~。

頑張って欲しいです。
お嬢さんのお二人は理系だったのですね!

by etuetu (2019-07-02 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。