SSブログ

無事終わった! [独り言]

息子の中間テストが終了して
お祖母ちゃんの来訪も終え
私自身ホッとしたところです。

しかし?
義母と二人きりの食事の予定が
義母の従姉妹達との食事会に半日前に決定。
朝イチに慌ててレストラン探し。
その日は午前中にお料理教室だったので
電話している場合でもなく。

いやぁ、諸々が無事終わった!と言うのが
一番ホッとしたところかな。

そう言えば、タブレットがWi-Fi接続の部分が故障。
新しい端末を買うか?迷い中。
う~ん。
結構な?お値段だもんね?
現在、Xperiaのタブレット端末を使用中だったんだけど
iPadminiにしようか?と思っていました。

IMG_20181026_072527.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。