SSブログ

考えなきゃ。 [独り言]

PTAの学園祭での関わり…について
本日は朝から学校で話し合いでした。

ちょっと前にこんなのバザーで
取り扱ったら?って話しが
あったので、
提案してみたら、ものの見事に撃沈しました。

売れるか?どうか?
部活動と顧問の先生、学校側の考えで
そう言った商品を制作して
売るのは…とか。

却下ではないけど、今年の売れ行きを
チェックしてみたら?と。

でもさ。
私が提案したのはオリジナルデザインだよね?
普通の参加賞とか企業名が入った
物品とは違うよね?と思ったけど。

でも、業者にお願いすると言う事は
代金も発生するから
撃沈くらいがちょうど良かったのかな。

うーん。
来月までにレシピとプレゼン資料を
作らなきゃ。
騒がしい。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。