SSブログ

疲れた(*_*) [独り言]

新年早々から病院に。
皮膚科ですが。

顔に蕁麻疹が出てしまいました。

本当に次から次へと必要のない問題を
起こさないで欲しい。
家族の事ではありません。
家族の事で蕁麻疹が出るようじゃ重症。
よほど気が合わないんだろうな。
前回は耳を切開して貰ったんだよね。

昨日、パスポートの申請に行きながら
ちょっとお友達ママさんに会う機会があって
顔を見て貰ったんだけど
ブツブツ出てる〜!と笑われてしまった。
彼女にはずっと悩みを相談していたので
ついに蕁麻疹が出た!話しも
聞いて貰ったよ。

明日はナンタケット教室に。

きっと心がスッキリしてブツブツも消えるね。

_20180111_200749.JPG
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

nicolas

ストレスでも出ますよねー
お大事になさってくださいね。
by nicolas (2018-01-13 17:06) 

etu

nicolasさん。
ちっちゃい事なのですが、
どうもダメでした。
by etu (2018-01-14 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。