SSブログ

美容室に。 [独り言]

今から美容室に行って来ます。
来週 祝賀会があるので小綺麗に
して来なきゃ。

成人式が近いからかな?
ビックリするくらい混雑してて
予約が夕方になっちゃった。

息子も校外で部活中なので
とりあえず帰宅は似た時間かなぁ。

そうそう。
息子がお友達と中学受験シーズンの
学校休み期間中に仙台に行こうかな!って
今朝、言うでは。
では、お友達と本当に行くのか?
部活中に決めておいで。って言いながら
決まったらパパの実家に連絡を入れなきゃ。
ホテルを予約して〜なんて言うので
パパの実家に泊まらせて貰いなさい!と。
それがイヤだったら日帰りにしなさいと。
お泊りがしたいだけだったら
家に泊まったら?とも言っときました。

そう言えば、夏休みも家は前から京都に
行ってくるって聞いていたんだけど、
一緒に行く予定だったお友達が前日に親に言い出した
っぽくって。

今回はちゃんと伝えておくように
言いましたよ。

またまたドライフード作り開始。
これは先生が作ってくれたモノ。

_20180105_123335.JPG
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。