SSブログ

またまた嘔吐嘔吐。 [病気]

ここ2ヶ月恒例の嘔吐嘔吐嘔吐がスタート。
もう吐き気が止まらなくて酷い。

冷えると悪化するとか?
運動不足だと吐き気が増すとか?
言われてるけど
どうでも良いので止めて欲しい。


nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

かず

etuさん~背中さすってあげたい。。。
北斗晶さんのブログを読んでいるけど、
やっぱり数日間は吐き気との戦いみたいで・・・
胃を冷やすといいとか色々やっぱり言われてるけど、
要はその人にあった方法は千差万別で、何が効くとかじゃ
ないんだよね。。。
吐き気止めを飲んでひたすらゴロゴロするのが一番みたい
だけど、子供がいるとそうも言ってられないし。。
あ~お手伝いに行ってあげたい。。。

何も出来ないけどパワーだけは送りますよぉ~
((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'゚:+"。*・':゚:*:'゚`。+:"`:;・
by かず (2015-12-10 09:31) 

ゆうみ

どうか副作用収まりますように

かずさんだ!
by ゆうみ (2015-12-10 14:59) 

かず

ゆうみさんだ! (笑)

etuさんとは初期の段階から
お友達させていただいてまして^^;
なので心配でちょいちょい覗いています。
この交流は内緒でよろしく~(*^^)ノ

etuさん・・辛そうだな~(T_T)
明日は20度で雨だけど暖かいみたいだから
少しでも吐き気おさまるといいな。。。
by かず (2015-12-10 16:48) 

etu

かずさんとゆうみさん。が
知り合いだなんて。

この時期の嘔吐嘔吐。
ホルモンバランスが崩れての
嘔吐。
うーん。聞いた事ないや…
って言われて
担当の医師の専門外を
聞いた事を反省。

今朝は、パパが財布をスラレテ
全部ストップさせた!って
朝イチで聞いて嘔吐嘔吐
スタート。
何度か現金を下ろそうとして
失敗しているらしい。

運転免許だけ返して欲しい
by etu (2015-12-11 06:07) 

ゆうみ

大丈夫 よじれる関係は好きでないの。

財布すられて大変だったね。
上の娘がやられて 大変な思いをしたことがあるの。

etuさん 早く 吐き気が収まれば 良い
by ゆうみ (2015-12-11 13:06) 

etu

ゆうみさん。
犯人は何度も
現金を下ろそうとして
失敗していて
カード全部ストップさせた!
けど、気持ち悪いね。
今日はだいぶ楽に。
うーん。
気のせいかなぁ。
by etu (2015-12-12 06:06) 

ゆうみ

私は そのお薬使う一歩手前で見つかって
使ったことはないけど 何日か副作用があって収まるとは
聞いたよ。
前に書いた通り 人間ドックでセーフ 二週間後 異変に気づき 同じ病院へ行って「あれ?」だったんだ。
大事にしてね。
by ゆうみ (2015-12-12 11:38) 

etu

ゆうみさん。
結局、自分で発見。
自分の身体は自分でですね。

異変に気付かれたって
素晴らしい
by etu (2015-12-13 07:30) 

nicolas

嘔吐、ホルモンバランスのせいですか?!
ノロじゃないんですね?
うーん、ナッツとか大豆製品、マグロカツオなんかイイそうですが、
慢性化してると、血のめぐりも悪いのかな。心配ですねー
by nicolas (2015-12-13 23:27) 

etu

nicolasさん、
ホルモンバランスがバッサリと
崩れてしまって嘔吐嘔吐。
血の巡り!最悪なくらい
悪いです。
血液も足りてないかも。
あと冷え過ぎてます(o´Д`)
by etu (2015-12-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。