SSブログ

短縮授業 [息子のこと]

明日は3時間目から授業スタートだって。
先ほど一斉メールが届きました。

あんまり学校の話って聞いた事が
なかったのだけど、今日は夕飯時に
今週予定されている運動会の事や体育の授業中に
他学年の先生に呼ばれた事?とか。
色々と聞かされてビックリ。

そんな話し…聞いた事がなかったよ〜。

騎馬戦は見ものだから絶対見てねって。

お仲間グループでどう勝ち抜くか?なんだって。
とにかく生き残るのが一番って。
騎馬戦って?そう言うのだっけ??

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

かこ

騎馬戦!生き残るのが一番www
家のむすコザルも”逃げるが勝ちー”などと言ってちょろちょろ走り回っていました(笑)
負けなくても勝てないと思うのですけどね〜
by かこ (2014-10-16 15:06) 

etu

かこさん。
そうなんですよ。全員倒すまで
終わりがないので逃げていちゃ勝てないんです><
1回戦でそこに気づいたらしく、
次はうまい具合に。
6人斬りした子がいたので勝ちました~。
by etu (2014-10-16 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。